新型コロナウイルス感染症への対応について

株式会社スマートステイが運営する本ウェブサイト掲載の全施設は、衛生対策推奨事項に沿って、以下の取り組みを行っています。

項目
取り組み事項
感染防止対策 多くの人が頻繁に接触する物や場所は、消毒剤で清掃毎に拭き取り消毒しています。
客室内のお客さまが触れる部分は、客室清掃時に消毒剤で拭き取っています。
手指消毒のために、物件入り口などに消毒液を設置しています。
物件内では、ソーシャルディスタンス確保をお願いしております。
浴場の利用は、人数制限や時間制限を設けています。
※一部施設を除く。
リビングなどでは、テーブル・座席の間隔を離すなどの感染防止策をお願いしています。
客室、居間などの換気のために、窓やドアを開けたり、空調設備による外気導入の措置を実施しています。
滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い、手指消毒をお願いします。
館内で大きな声をだすような行為、飲食の際の飲み回し等は控えるようにお願いします。
チェックイン時に、宿泊者全員の検温と本人確認をお願いしていますのでご理解・ご協力ください。
お客さまへのお願い
発熱がある場合や風邪症状が見られる場合は、週末含め最寄りの保健所に指示を仰ぎ適切に対応させていただきます。
ご旅行中に発熱やせき等の体調不良がでたお客さまへは、事業所にその旨ご連絡頂くようお願いします。
各物件に観光庁発行「旅行者が遵守すべき事項」を設置しています。遵守いただきますようお願いします。
若年層および高齢の方々の団体、大人数の宴会旅行は、感染リスクが高いため、感染防止策をより徹底いただいています。
従業員の取り組み
従業員は、出勤時に検温と健康状態の確認を行い、発熱やせきなどのある場合、自宅待機させています。
従業員は、全員就業中マスクを着用させていただきます。

人気のオプション

【 ペット可 】要マナーベルト着用
【 駅徒歩圏内 】駅徒歩20分以内
【 古民家 】築50年以上の日本家屋
【 大人数・合宿研修 】16名以上宿泊可